神楽坂「化け猫フェスティバル」出展のお知らせ

終了しました!

ご来場くださった皆様どうもありがとうございました。


                     


今年もハロウィンが近づいてまいりました。
10/15、神楽坂 化け猫フェスティバルのふくねこ堂さんのテント内に、
Mari-Q。グッズとやぎねこグッズもお邪魔して即売します。


日時:  10月15日(日)
      10:00~17:00

催事名: 神楽坂化け猫フェスティバル 
      化け猫闇市

場所:  神楽坂上付近のふくねこ堂テント内


ハロウィーン向けの絵葉書(猫又もいます)や限定販売グッズ、
小物類がふくねこ堂の和雑貨と一緒に並びます。



写真中央 やぎねこ作 ねこ顔がま口バッグ!

20171003_163913 (002)



Mari-Q。直筆画 くるみボタン雑貨

20171003_170759.jpg




ハロウィン猫柄ポストカード

20171005_232548 (002)


午後2時からの化け猫パレードは必見!
猫仮装をした人達がわんさかいます。
是非是非いらしてください。


詳しくは「神楽坂化け猫フェスティバル」の公式サイトまで →  星印をクリックしてね



「第68回 秋の青空フェスタ」参加のお知らせ

終了しました。
お天気にも恵まれ無事に終了しました。
ありがとうございました。



秋晴れの日が多くなっていい季節になりました。

ぎりぎりの告知になってしまいましたが

10/1 「第68回 秋の青空フェスタ」の
ふくねこ堂さんのブースにMari-Q。が助っ人を兼ねて参加します。


催事名:  「第68回 秋の青空フェスタ」

日時:   10月1日(日)  
       12:30~18:00

場所:    神楽坂六丁目商店街
        ふくねこ堂ブース
     
       雨天決行(商店街の各店内にて)。


化け猫パレードの宣伝を兼ねたブースにて。
会場の外れ近くに配置されていると思います(音楽の友社の近く)。
捜してみてください。

Mari-Q。のお楽しみ&お買い得グッズもご用意!

毎回ご好評頂いているアン・ガトゥさんの焼き菓子も限定販売します。
お散歩にちょうどいい季節、是非遊びにいらしてください。

20161002_235907.jpg 20161003_011712.jpg 20161002_235943.jpg
         ※写真は去年のアン・ガトゥさんのカワイイお菓子たちです

新入荷のお知らせ@ビースペース

やっと秋晴れ!…と思ったら台風が来ていますね。

何事もなく通り過ぎますように。。。

さて、神田神保町のレンタルスペース
ビースペース B-42「プチねこ」 ボックスは
昨日から秋のハロウィン仕様になっております。


20170914_195441.jpg


Mari-Q。のハロウィンポスカも入荷しました。

20170914_195500.jpg

みなさま、是非ご来店くださいね。

「ふくねこ堂」さんでの実演します!

終了しました!
ご来店くださいました皆様、
どうもありがとうございました。



神楽坂での催事のお知らせです。
毎回好評の猫描会。
この9月も 「ねこのて」のイラストレーターMari-Q。が
「ふくねこ堂」さんにて実演をします。


催事名:   即興!楽描き!猫描き会

日時: 9月16日(土)・17日(日)・18日(月祝)
      12:30~18:30

場所  ふくねこ堂
     飯田橋・牛込神楽坂より徒歩圏内です


20170902_222845.jpg

Mari-Q。がその場でお手持ちのお品に
にゃんこ描きます。

Tシャツや手持ちの布バッグ等を
お持ちください。
わが家のにゃんこを!とご希望の方は
写真(スマホ画像可)もお持ち下さいね。
木綿アイテムはあらかじめ洗いをかけて
のり抜きしたものをお願いします。

詳しくはふくねこ堂さんまでお問い合わせくださいませ。

20170902_222826.jpg

追記:9月15日

作品例です

洗いざらしのジーンズに線描きで。

20170903_030807.jpg


作品監修はふくねこ堂店長 ルイⅡちゃんです

20170903_030132.jpg


寝てるだけなんじゃあ疑惑。。。

20170903_030224.jpg


邪魔してるだけなんじゃあ疑惑。。。

20170903_025945.jpg


キリッとしている リアルルイⅡちゃん 

20170903_030720.jpg


その他出来上がりの直筆トートもご用意あります。

20170903_030738.jpg

天候が心配されますがお気をつけてご来店ください。

アルトバリエVol.35に出展します♪

終了しました!
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

 
       


9月に入って一気に秋の到来を感じますね。

秋のねこのての参加イベントのお知らせです。

催事名:   アルトバリエVol.35

日時:     9月10日(日)
       10:30~15:00

場所:    有明・東京ビッグサイト
    東2ホール X-81 「 ねこのて」ブースにて

やぎねこの手ぬぐい雑貨、猫型バッグ
Mari-Q。の猫柄ポスカ・直筆イラストグッズ
morikuma のテディベア、にゃんこぽんぽんブローチ
などが並ぶ予定です。

尚、別途会場への入場料が必要です。

IMG_0711.jpg

20160730004011a1d.jpg

20170518_071343.jpg
                            画像は参考作品です


数に限りがありますので 売り切れの際はご容赦くださいませ


プロフィール

mari.Q

Author:mari.Q
「ねこのて」「プチねこ」のブランド名で イラストグッズやオリジナル手作り作品を手がけている、
mari-Q・やぎねこ・morikumaの三人ユニットです。
イラストレーターのmari-Qは個人でもあちらこちらのお店に出展中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR